みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ようやく♪

ようやく入荷したとの連絡を貰ったのでラジまにさんに寄って買い物してきました♪

まずはこちら

SBSH0747.jpg

R31用の切れ角UPユニバです♪

純正品と比べるとこんな感じです。

SBSH0750.jpg

この微妙な切れ角UPでもかなり違います♪

R31足の切れ角最大までスムーズに回転するようになりました。

あっ!!アウト側にMAX切るとさすがに無理です・・・。

それとこちら

SBSH0748.jpg

ラジまにさんオリジナルパーツです。

今まではD-MAXのアルミナックルを切断した物を、

SBSH0751.jpg

こんな感じに取り付けてましたが、

SBSH0752.jpg

こんな感じに取り付け出来ます♪

左側と右側で写真を撮ってしまい、解りづらくてすみません・・・(汗)

逆間接防止&切れ角UP効果です!!

そしてこちら♪

SBSH0746.jpg

まぁ~走りには全く関係のないパーツですけど・・・・

SBSH0753.jpg

これが・・・

SBSH0754.jpg

こうなります♪

カッコイイ!!

そう!!それが一番大事♪(笑)

それとこれも買っちゃった・・・・

SBSH0749.jpg

財布の中身はかなり軽量化・・・・

あしたはゆっくりラジまにさんに行こうと思ってましたが、夕方からになりそうです。

さーて、楽しみだなぁ~♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
