みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


買ってはみたが・・・

先日「ラジまに」さんに行ってきました♪

110929_210958.jpg

最近話題の海外製のこのパーツを買ってみました。

110929_211019.jpg

アルミのCハブと

110929_211032.jpg

リアのアルミアップライトです。

皆さんのブログを拝見させてもらってると、精度もかなり良いみたいに書かれている方が多く、ちょっと期待して買ってみたんですが・・・・

フロントのCハブは動きが渋い・・・

これはちょっと削ればなんとかなりますが、リアのアップライトはピンの穴も小さく、ドリルで穴を広げるもベアリングを入れ、ユニバを入れたら・・・・

かなり動きが渋い・・・

特に内側のベアリングに無理が掛かってる感じです・・・。

フロントだけだと色の統一感も無くなるのでどちらも取り外しました。

やっぱり高くても国産品が一番ですね!!

ちょっぴり高い勉強代になりました・・・(汗)

こんなものを買うよりセット出しをしなければ・・・(笑)

いつもの事なのでよしとしましょう♪

次は・・・・

アレを装着しよ~!!

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
