みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


自宅練習用マシン♪

子供のラジコン練習ですが、なかなか「ら・じれ」さんに行く時間もなく、自宅で少しでも練習出来ないかって事で、久しぶりに引っ張りだしました♪

SBSH0765.jpg

ミニッツオーバーランドです♪

もともとは27MHzでしたが、先日2.4GHzの02用基盤に載せ換えました。

SBSH0766.jpg

ポテメとサーボモーターの配線を長い物に取替え、サーボモーターのプラスとマイナスを入れ替えて、普通に作動しました。

タイヤがヒビ割れて、使い物にならなかったので・・・

SBSH0767.jpg

普通のワイドホイールにタイヤ2枚履きで車高を確保しました。

これがなかなかイイ♪

で、さっそく練習~♪



が、しかし・・・

昨日私が居ない時に練習して、今日私が車を触ってみると何か変・・・。

ギアがガリガリ滑ってる・・・・

分解してみると、中のギアが一枚欠けてました。

予備があるわけも無く・・・

さっそく「ら・じれおじさん」に注文してみましたが、在庫あるのかなぁ・・・・・

暫く練習はお預けです(涙)

何時直るかなぁ~・・・




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
