みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


納車♪

最近まったくラジコンしてませんが・・・・

車が無事納車されました♪

当初はノアとかボクシーやらステップワゴンなんかを考えていた訳ですが、結構値段するんですよね(汗)
中古でも結構な割高で、たまたま見つけて気に入った車がこちら。

IMG_00731.jpg

トヨタのアイシスです。

残念ながらスポーツタイプのプラタナではありませんが、程度、装備はなかなかです。

あっ!もちろん中古です(笑)

ようやくHDDナビを手にする事ができました。(嬉涙)

とりあえず納車してもらったのですが、近いうちにコイツが装着される事になってます。

mafin.jpg

一番左側のエアロ3点セットです♪

あっ!

グリルは予算オーバーで断念・・・・・

あとはアルミだなぁ・・・・って事で、今日色々お店を回ってきましたが、シルバー&この車に合うデザインが全くわかりません・・・・

スポーツタイプのプラタナは3ナンバー仕様でフロントがちょっとワイドになってるんですが、この車だと7Jでオフセット+55くらいでないと無理そうです。

最近はアジアンタイヤのお陰で18インチも夢じゃない??的な感じで色々物色中です。

車高は下げないつもりなので、(というか下げれない・・・)見た目17インチと18インチどっちがイイのかなぁ・・・・

17インチだと、215/45/17

18インチだと、215/40/18

になりそうです。

安くていいホイールがあったら是非教えてくださいね♪

それではまた♪



スポンサーサイト
コメント
納車おめです!

昨日は近所に行かなかったから見れんかった・・・
愛車のドレスアップもですが
ラジコンのほうもねww

2011/11/15(火) 08:31 | URL | ちゅうボス #-[ コメントの編集]
No title
>ちゅうボスさん
ちゅうボスさんの監視下にあるkazuです(笑)

そのうち駐車場を借りるので、見るなら今のうちですよ~♪

でも、ちょっと高低差がある駐車場なので、エアロ組んだら入れないかもです(^_^;)

ラジコンの話は・・・・・
2011/11/16(水) 12:51 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
No title
納車おめでとう~♪

サイズは、215/45-18にすれば、
指一本分くらい隙間が埋まります。

うちの車もそうしてます。
試し履きして、ハンドル切って当たらなければOKでしょ!!
2011/11/19(土) 22:35 | URL | hiro #hc9S4FeM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
