みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


迷う・・・・。

今日はちょっとした講習の後、某カーショップに行ってきました。

今日は本当にアルミを置いて比べてみました。

サイズはバラバラですが、イメージだけでも分かればなぁ~って事で♪

まずは17インチ。

IMG_00951.jpg

一番似合うかなぁ~なんて思ってたんですが、

11.jpg

似合わないと思っていたこっちの方が似合ってました(笑)
こちらは18インチです♪
今流行の黒とポリッシュのツートンです。

車がシルバーなので、ちょっと黒が入った方が似合うのか?

で、今日一番似合うかなぁ~って思ったのが、こちら

IMG_00971.jpg

これは19インチなんですが、買うとしたら18インチです。

基本的にミニバン系はオフセットがかなり+方向なので、深リムは望めないんですよね~

で、基本的には18インチだと、7Jの215/40/18が基本らしいんですけど、

7.5Jが取り付け可能なのか?また、215/45/18が干渉無く取り付けできるのか?という事に関しては、的確な答えを返してくれる所はなく、自己責任との事・・・。

タイヤサイズが直径で約2cm大きくなるのですが、車って片側1cmも余裕がないのかなぁ・・・・

多分付くんだと思うんですけどね・・・・・

もし駄目だったら・・・と考えると、すべて無難なところで買うのがいいのかな・・・。

同じサイズのタイヤを持っている人がいれば試せるんですが、そうは居ないですからね・・。

もう少し考えよう♪

明日は

IMG_0099.jpg

娘と練習してきます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
