みんなでラジコンを楽しもう!!



エアロ付きました♪

昨日、入荷待ちだったアイシスのエアロが付きました。

装着前

IMG_00731.jpg

装着後

MG_0124.jpg

かなり雰囲気が変わりました♪

で、今日は朝からちょっとした作業をしました。

MG_0129.jpg

注文していたシートカバーも昨日の夜に届いたので取り付け♪

もう少し白い色でも良かったんですが、なんせ汚れが目立つので、ベージュをチョイスしました。

結構大変な作業でしたが、とりあえず今日は2列目まで取り付け完了しました。

昼からは

IG_0135.jpg

「ら・じれ」さんで長女と練習♪

MG_0133.jpg

なかなかの集中力!!

前回とコースが変わっていたのでタイムは最初このくらい

MG_0132.jpg

プリティーももちゃんの所のタイムです。

で、帰る前には

MG_0138.jpg

16秒フラットまでいきました!!

最後のほうは集中力の限界がきたのか、タイムが伸びませんでしたが、14秒くらいで安定して走れる事を目標に頑張りたいと思います。

表彰台にあがる為には13秒くらいで回らないとだめかな(汗)

MG_0137.jpg

こんな絵を描いてみたり、

MG_0136.jpg

なにより楽しそうなので良かったです♪

店長さん、遊んでもらってありがとうございました!!

次はいつ行けるかなぁ~♪


コメント
No title
いやぁ~、若い女の子で相手してくれるのは「ももすけざえもん」くらいですから・・・。

実はおじさんも楽しかったりして(^0^ヘュオッホホ
2011/11/27(日) 18:16 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん

またボードに落書きしてやるぞぉ~!!
By プリティーももちゃん

だそうです(笑)
2011/11/27(日) 18:22 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
ら・じれに、若い子が・・・・・
奇跡じゃw

このタイムアップの成長で考えると、次には、12秒ですな(オイ
KAZUさん、メカニックに徹する日も近そうですなw
2011/11/28(月) 00:51 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん

私が専属メカニックですかぁ~!!
一番駄目でしょ!それは(笑)

実車のエンジンを焼きつかせる男ですよ~(滝汗)

いつか12秒台出してくれるかな・・・・。
2011/11/28(月) 18:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
