みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


海外から届きました♪

海外から注文していたブツが届きました♪

たいした物じゃないんですけど・・・(汗)

届いたのはこちら

IMG_0148.jpg

iphone4/4s用のアルミバンパーです♪

IMG_0149.jpg

アルミフェチのおいちゃんにはもってこいの一品です(笑)

高い物は1万円以上するみたいですが、こちらはなんと、某オクで1600円なり!!

まぁ~送料が800円とちょっとお高いですが、海外からなので仕方がないですね・・。

今までは普通のこんなのを使ってました。

DSC07600.jpg

なにか物足りなかったんですよね~

で、ちょっとネットを見ていたら、アルミ製のカバーが沢山あるじゃないですかぁ~!!

デザインも色々♪

たまたま気に入った物が安価だったので、とりあえず買ってみました。

取り付け後がこちら♪

DSC07604.jpg

ストラップも付きますよ~!

そして裏側

DSC07608.jpg

いままで隠れていた裏側がバッチリ見えます♪

かなり気に入りました♪

コネクター取り付け部がかなり小さいので、FMトランスミッターなどを直接つなぐのは無理そうです。

アルマイトすぐにはげるんだろうな・・・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
