みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


やっぱり動きが・・・

昨日、一昨日と仕事の前にちょっとドリってきました♪

相変わらずちょっと難しい動きの私のマシン。

カウンターは当たるんですが、浅い角度での切り返しが難しいです。

N田さんとご一緒できたので、ちょっとOTAを走らさせもらったんですが、私のとは全然違いますね・・・・

私のは私のでアリらしいんですが、もうちょっとなんとかならないかなぁ・・・。

まぁ~ボチボチやりましょう♪

N田さんのマシンと一枚♪

IMG_0174.jpg

カッコイイ♪

マークⅡとチェイサーなので、なお更ですね♪

N田さんありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
おっ!
フラット氏と一緒でしたか、クロもお空もお上手な人よ♪

つかあちしはぜんぜんラジでけてないOTZ
2011/12/08(木) 18:22 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
昨日は、お疲れ様でした。
安定されてるんで、後ろを走らせてもらって、非常に合わせ易くて楽しかったです。
31系のセットは、結構悩みますね。
速いのだけど、好みが・・・ってところでしょうか。
自分もそろそろ良かった頃の31に戻せるか頑張ろうと思います。

お、宗鎮登場。生きてますか~?
2011/12/08(木) 22:40 | URL | ナカタ #uVLJFLuo[ コメントの編集]
ナカちゃん
オラ死んどるわwww
2011/12/09(金) 07:12 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん

宗鎮さんが全くラジってないなんて・・・・・・
きっと不吉なことが・・・・・

早く充電してご一緒しましょう!!

>ナカタさん
楽しかったです~♪
ありがとうございました!!

頑張って31のセット出してください!!
全部パクリますから(笑)

またよろしくです♪
2011/12/09(金) 10:21 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
