みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ようやく直った??

本日パソコンが帰ってきましたよー!!
結局原因は解らず・・・・・
結局ハードディスクが原因じゃなかったようです。リカバリーして様子をみてください!!とのことでした。しかし、DVDマルチドライブが以前より調子が悪かったのでそちらはソックリ入れ替えでした。
○オデオさんで購入したので、半額は保証してくれましたがそれでも1万6000円ちょっとかかりました。
まぁーハードディスクがやられた事を思えば良かったかなぁー・・・・
でも外見は中古、中身は新品状態で帰ってきたのでこれから色々元に戻すのが大変です・・
って事でこれからまたボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします!
今日はこの辺で
スポンサーサイト
コメント
祝!復帰!!
16K円は痛いですねぇ・・・あんな物やこんな物が
買えるのに(笑)
昨日のナイト最高でした♪大会ではなくプライベート
で10台以上集まった姿は壮観です!!
いつかはKAZUさんも是非っ!!
モーターは23T~27Tでギヤ比はそれぞれのセット
やスタイルに応じてみたいです、タイヤはゼロワンRの
ワンメイクになってまーす♪
2008/01/20(日) 11:11 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
どもー♪
やっと復帰いたしました!
昨日は寒かったでしょう??でもハートが熱いので関係ないかぁー!
次の日が休みの土曜日ってホントにないんですよねぇー・・・
おいちゃん寒がりなので暖かくなるのを待とうかなぁー(爆)
早く春よこーーーーい!!(笑)

2008/01/20(日) 12:21 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
