みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


Flick fan!

iphoneを使い出して2ヶ月ちょっと経ちましたが、最初はフリック入力が苦手で

なかなか文字が早く打てませんでした。

最近はflick fan! というアプリで練習しています。

入力スピードに応じてランクが上がっていくんですが、ようやくここまできました。

IMG_0282.jpg

小学3年生の長女が先に6段に到達。

先日ようやく私も6段に到達しました。

そろそろ私には限界か・・・・(汗)

子供の方が同じ段でもちょっと入力文字数が多いんです・・・。

まだ負けてるんです。

焦れば焦るほど点数がでないこのアプリ。

子供は指が細いから早く正確に押せるのかなぁ~・・・・なんて負け惜しみ・・。

なんとか子供を抜きたいです!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
