みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


やれやれ・・・・

DSC02465.jpg

昨日から今朝にかけて久しぶりにまとまったが降りましたねー!
今日の朝から出勤の方は大変だったんじゃないでしょうか?
本日は休みだったのですが、組合の関係で昼にちょっとだけ会社に行かなくてはならず、夕方にも選挙のお手伝いをしに行かなくてはならなかったので、3時間程の暇な時間があったので昨日から「ら・じれ」さんに行こうと用意をしていました。
昼の用事が終わり、いざ「ら・じれ」へ!!
しかーし!「ら・じれ」に到着してみると店長の車が無い・・・・・
もしや!!と思いシャッターの所まで行ってみると・・・・・
雪のため臨時休業との張り紙が・・・・・
これでまたしばらく行けないでしょう・・・
ホントついてないなぁーと思いながら帰ろうとしたのですが、山を1つ越えないと近道で帰れないので雪が降ったばかりの山道は危ないかなぁー・・・と思い大通りから帰ることにしました。
しかし途中で悪魔のささやきが・・・・
半年ぶりにパチンコに寄ってしまいましたよぉー!!
とある人に幸運女神さまをつけてもらっていたのですが、私の貧乏神には勝てなかったようです。
あぁー・・・スタリオンのバルクヘッドがいくつ買えていたことやら・・・・後の祭りです(涙)
そして3時間もパチンコ屋に居座るほどお金持ちではないので、しょうがなく一旦家に帰りました。
そして・・
DSC02476.jpg

雪が降った次の日にスタッドレスに替えているおバカな図・・
たぶん今年はもう降らないだろうな・・・・
そして最近エンジンの調子がイマイチだったので、そういえば長いことエンジンオイル換えてないなぁ・・・と思い近くのイエローハットに取り替えたタイヤの空気も入れてもらうついでに行ってきました。
DSC02478.jpg

これでも車高下げてるんですけど・・・・・
そもそも車高が非常に高い車なのでダウンサスを入れてもあまり下がったようには見えないんですよね・・・・
それとオイル換えたの去年の5月でした・・・・・
やばい・・8000キロも走ってしまった(汗)まぁー10000キロまでならまったく問題はないのですが、気持ち的には5000キロぐらいで換えたいところです・・
アトレー7ちゃん、ごめんねぇー!!
遅くなりましたが、先日「ら・じれ」さんに行った時の写真です!
DSC02464.jpg

ちょっとピンボケしてますが・・・・

後ろを向いている人に一言!!

こんな雪の日にラジコンを走らせに来るおバカもいますからぁー!!!
切腹!!

またそのうちいきますねぇ・・・・






スポンサーサイト
コメント
www
残念でしたねぇ、次はいつになるか(笑)
しかし・・・ギター侍(ニヤリ)
2008/01/21(月) 22:25 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
もしかしてもう死語ですかぁー??お恥ずかしい(爆)
本当に次は何時になることやら・・・・
とりあえずバルクは入荷したみたいなのでお金を使ってしまう前に取りに行かなくては!
2008/01/21(月) 22:42 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
ご迷惑をおかけいたしました。

今(22日)走行させていらっしゃるお客様も昨日お見えになったようで・・・。
連チャンでお越し下さってます。

ありがたいことですね。
2008/01/22(火) 12:54 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん
いえいえ、私が勝手に行っただけですから(笑)
明日また迷惑な時間にちょっくらお邪魔するかもです・・・
よろしくお願いします。
かもですから・・・・・
2008/01/22(火) 20:14 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
