みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


D-MAX復活♪

今日はラジまにさんに行ってきました♪

IMG_0292.jpg

R3Rはリアにスタビを取り付けての初走行♪

それと長いこと待ったアイテムを装着♪

4562226712595_s.jpg

分かる人にはすぐ分かる高価なパーツ(笑)

あとリア用がまだ届きません・・・

R3Rの方はスタビの効果か、かなりいい感じになりました♪

これ以上マイルドにこの車はなるのかなぁ・・・・

そして久しぶりのD-MAX!!

これがなかなかイイ♪

復活させて良かったぁ~!

R3Rであれこれ苦戦していた間に腕が上達しただけかもしれませんが、コレはコレで楽しい車になりました。

今日は店長さんには色々助けていただきまして、ありがとうございました!!

今度の大会楽しみにしてますねぇ~♪

え!!!

大会!?

そうなんです。

22日にラジまにさんで行われる大会に参加できることになりました♪

な~んにも知らないおいちゃんでもラジコンだけ持ってれば大丈夫みたいなので・・・(笑)

大会ではなく親睦会の文字に惹かれて参加決定です♪

さーで、どっちで出場しようかなぁ~♪

きっと知らない方ばかりだと思いますので、声を掛けていただければ幸いです!!

ヘタクソ!!というクレームは一切お受けできません(爆)

それではまた

スポンサーサイト
コメント
No title
3R調子良くなってなによりですね。うらやましい。

自分も大会参加しますので、当日は、よろしくお願いします!
2012/01/17(火) 12:29 | URL | ナカタ #-[ コメントの編集]
No title
ナカタさん♪

きっとおいちゃん知ってる人が少ないので、是非相手をしてくださいね♪

全く何も知らないので宜しくです!
2012/01/19(木) 22:17 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
