みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


テレビが見れるキット装着♪

オークションで注文していた物が届きました♪

IMG_0423.jpg

純正ナビ用の走行中にテレビが見れるキット♪です。

ちなみにナビも操作できるように別体のスイッチが付いてます。

こちらは3980円でした。

技術があれば、原価は相当安く作れそうですね(笑)

一般のお店では相当高い値段で売られてますが、一体何が違うんでしょうかねぇ~!?

IMG_0424.jpg

さてさて、果たして簡単に取り付けできるのかなぁ・・・・と心配してましたが、色々資料も調達しまして

あっという間に

IMG_0425.jpg

出てきました♪

楽勝♪楽勝♪

後は一箇所アースに落としてカプラーを割り込ませるだけで終了♪

IMG_0427.jpg

ナビを操作するときに一時的に使用するスイッチですが、

IMG_0428.jpg

もともと使用してなかったスイッチ穴をふさいでいたカバーを取り外してはめ込んだら・・・

IMG_0429.jpg

面白いようにフィットしました♪

まるで最初から付いていたかのように(笑)

自分で取り付けることで、かなり節約できました♪

普通なら数万円掛かりますからね(汗)

これで遠出しても同乗者が退屈しません♪

あとは車高だな・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
