みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


放置しました m(_ _"m)ペコリ

かなり放置プレイしてしまいました(汗)

ラジコンはボチボチやってますが、特にネタがなく・・・・・。

ドリフトしかやってませんけど(笑)

IMG_0574.jpg

OTA-R3Rもほぼフルオプになり、あとはセッティングのみになりまして、セッティングが苦手な私は迷宮入りというか、まだ迷宮にも入ってないというか・・・・(笑)

ミニッツCUPのレギュレーションもついにアルカリ電池からニッケル水素電池になったみたいですね♪
でも開催地が神戸のハーバーランドから、関西空港の近くでの開催に変更となり、さらに遠くなったわけです・・

う~ん・・・・ですね・・・。

話は変わりまして、ついに念願の物があきらめかけたその日にやっとオークションに出品されました。

IMG_0585.jpg

モデリスタのダウンサスです!!

定価はとてもお高いので・・・(汗)

会社の知り合いの方に紹介してもらったお店に、今日の朝預けてきました♪

明日には出来るみたいなので、楽しみです♪

問題は乗り心地ですけど・・・・

また装着したらレビュー書きますね♪

アイシスといえば、街中で見るのはほぼプラタナばかりですが、Gで頑張ります♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
