みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ダウンサス取り付け完了♪

今日のお昼前に車を取りに行ってきました♪

今までの我が家のアイシスの歴史を・・・・

まずは購入時

IMG_0073.jpg

今見ると、ほんとにノーマルって感じですね・・・。

そしてエアロ装着時

IMG_0119.jpg

エアロでだいぶ雰囲気が変わりました♪

そしてアルミ装着♪

IMG_0164.jpg

ここまでくると、やはりタイヤハウスの隙間が気になります・・・・・。

そしてダウンサス取り付け♪

IMG_0594.jpg

なかなかいい感じに下がりましたよ♪

取り付け前

IMG_0579.jpg

取り付け後

IMG_0591.jpg

低すぎず、高すぎず、丁度いい感じです♪

私が付けているモデリスタのエアロは前上がりになってるんです。

IMG_0598.jpg

なので前の車高は十分に確保されてます。

まぁ・・・見た目は・・・ですけどね(笑)

今回取り付けたのはモデリスタのダウンサスなんですが、推奨されるタイヤサイズの215/40/18の場合はちょっと物足りないかもしれませんね。

わたしは215/45/18を履いてます。

少しでも乗り心地を確保したいのと、最低地上高は少し高くなり、タイヤハウスの隙間は狭くなることで見た目は良く、利便性を確保するのが目的です。

乗り心地もなかなかいいです!!

前のアトレー7はショックが駄目だったのかな・・・・。

大事に乗っていきたいと思います♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
