みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


撤退します。

今日はちゃんとラジネタですよ!!

なんと!!

ミニッツから完全撤退することにしました。


全然なんと!じゃないかぁ~(笑)

最近全然やってなかったから・・

理由は色々です・・・

ラジコン復活のきっかけとなったミニッツ・・・

沢山の人に出会えました。

今までミニッツを通じて知り合った方々、ほんとうにありがとうございました!!

またやりたくなったらやるかもしれませんけどね!

驚いてくれる人もあまり居ないと思いますので、この辺で・・・

何処かで見かけた時は、声くらい掛けてくださいね!

それでは失礼します・・・
スポンサーサイト
コメント
な、な、なぁにぃ~!!
KAZUさん=ミニッツ、ミニッツ=KAZUさんとまで言われたのに!w

どうもお久しブリーフ、まぁ趣味の世界楽にいきましょう♪
ウチものんびり動ける範囲でやっとります、久々にガッツリラジしてやろうと
らじマニカップにエントリーしたら釣りだったですけどwww



PS.携帯アドレス変えたんで近々メールします
2012/05/29(火) 06:56 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
ミニッツからの撤退ですか・・・・・
まぁ、こんなご時世ですし、いろいろありますよね。

ドリフトは継続として、●商から、●ミヤへ乗りかえってことで、よろしいでしょうか?w
2012/05/29(火) 21:59 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
ありゃま~
ご無沙汰しておりますが・・・
KAZUさんの事ですから、遠からず復帰!?を期待して。
私も最近はなかなかラジコン出来てないもんで(^^;)
2012/05/30(水) 00:08 | URL | ちゅうボス #-[ コメントの編集]
みなさんありがとうございます♪
あれもこれも出来ませんからね・・・
どのカテゴリーもラジコンは奥が深いですね(笑)

しばらくは気軽にドリフトだけやります♪
といっても、ドリフトは目指す物がないので飽きるのも早いかもしれませんけどね(笑)

とりあえずM12でも買って、その後は無計画です(笑)

今まで以上にボチボチやりますね♪

一度タミチャレ出たいなぁ~♪
2012/05/30(水) 02:16 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【撤退します。】

今日はちゃんとラジネタですよ!!なんと!!ミニッツから完全撤退することにしました。全然なんと!じゃないかぁ~(笑)最近全然やってなかったから・・理由は色々です・・・ラジコン復活のきっかけとなったミニッツ・・・沢山の人に出会えました。今までミニッツを通じ...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
