みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


悩むなぁ・・・・。

放置プレイですみません・・・・・

何を悩んでいるかって?

これです♪

s167465toppic.jpg

近日発売予定のM12です♪

私が今使用しているM11Sも相当ガタがきてまして・・・・・

オーバーホールに出すくらいなら新しいプロポ欲しいなぁ・・・・って思ってるんですが、

やっぱり最新機種は値段が・・・。

そこで今が買いのM11Xと悩んでいるわけです。

でもM11Xだと今のプロポと形がほぼ同じ・・・。

私には体感出来ないであろうレスポンスUPと、重さがかなり軽くなるメリットが・・・。

サーボはKOだしね(笑)

ドリフトというカテゴリーもまぁ・・・・かなりディープな世界なので、いつ撤退宣言するかわからないので、こんな高価なプロポは必要ないんですけどね(笑)

今のマシンにもお手上げ気味だし(笑)

もう少し悩もう・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悩むなぁ・・・・。】

放置プレイですみません・・・・・何を悩んでいるかって?これです♪近日発売予定のM12です♪私が今使用しているM11Sも相当ガタがきてまして・・・・・オーバーホールに出すくらいなら新しいプロポ欲しいなぁ・・・・って思ってるんですが、やっぱり最新機種は値段...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
