みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


練習♪

今日はラジまにさんへ行ってきました♪

まず、お店に入ってこちらを買い物♪

IMG_0787.jpg

ようやくバッテリー買いました!

今まではセパレートタイプだっだので・・・・。

すぐに店長にマシンを預け、わたしはダンパーのメンテを!

IMG_0785.jpg

ドリフトでは多分そんなにダンパーはストロークしないので、初期の動きが多分大事なんです。

そこてOリングを柔らかい物に交換しました。

なぜ店長にマシンを預けたかというと・・・・・

IMG_0783.jpg

こんなゴチャゴチャした配線を・・・・

IMG_0786.jpg

こんなに綺麗にしていただきました♪

え!?

自分でやれよ!!って・・・・

アンプ側のハンダ付け苦手なんです・・・・(汗)

ようやくマシンはやりたかった事はほとんど完了しました。

あとはセッティングだな・・(笑)

まぁ・・・ボチボチやります♪
スポンサーサイト
コメント
www
配線は面倒ですよねw電飾なんて今のS13ボディの22発LEDで
かなりそうめん地獄をくらいましたから当分したくありませんwww

いつかお手合わせお願いしますね~、まともに周回できませんけどw
2012/06/08(金) 22:59 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
電飾面倒ですよね(^^;;

今はフロント4灯、リア4灯のシンプル仕様です(笑)

またご一緒しましょうね♪
2012/06/09(土) 20:44 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【練習♪】

今日はラジまにさんへ行ってきました♪まず、お店に入ってこちらを買い物♪ようやくバッテリー買いました!今まではセパレートタイプだっだので・・・・。すぐに店長にマシンを預け、わたしはダンパーのメンテを!ドリフトでは多分そんなにダンパーはストロークしないので...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
