みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


初出勤♪

今日は初めてテールスライダーさんに行ってきました♪

S藤さんもご一緒♪

IMG_0869.jpg

タイヤ&路面が違うのでメチャクチャ難しい・・・・

R3Rの方が感じ良かったんですけど、D-MAXのじゃじゃ馬ぶりをどうにかしてやろうと頑張りましたが・・・

全く駄目(笑)

ラジまにさんより路面のグリップが高いんですが、全くどうしていいか分かりません・・・・

セットが出ないとほんとドリフトはまともに走りません。

D-MAXも結構お金掛かってるのでなんとかしてやらねば!!

もう少しタイヤに当りが出ればまた変わるのかな??

当分まともに走れない日が続きそうです・・・・

それにしてもみんな上手いなぁ・・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初出勤♪】

今日は初めてテールスライダーさんに行ってきました♪S藤さんもご一緒♪タイヤ&路面が違うのでメチャクチャ難しい・・・・R3Rの方が感じ良かったんですけど、D-MAXのじゃじゃ馬ぶりをどうにかしてやろうと頑張りましたが・・・全く駄目(笑)ラジまにさんより路?...
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
