みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


練習♪

今日はゆっくり「ラジまに」さんに行ってきました♪

Harryさんに色々アドバイスいただきました!ありがとうございました♪

IMG_0851.jpg

FCも宗鎮さんの期待を裏切りいつものカラーリングに(笑)

そして今日から投入しました♪

IMG_0877.jpg

ハイブリッドスプリングです!!

短いスプリングを2個組み合わせて使用するスプリングです。

まぁ・・私には違いが分からないでしょうけどね(笑)

今まで使っていたより柔らかいバネが使いたかったので、これにしただけなんですけどね・・・。

現在のセットでは全体的にマイルドになったのですが、カウンター量が減りました。

ほんとにセッッティング難しいです・・・・。

とりあえずM12早く届かないかなぁ~♪

とりあえずお金使いすぎたので、M12買ったら後は嫌いなセット出して楽しもうと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
どうもでした
シモオカさんと共にらじまに水曜日の顔になりつつ有りますね。
大したことはアドバイスしておりませんが…^^;
こちらこそ色々と勉強になりました。
今からプロポ買い換えが楽しみですね~
またよろしくお願いします。
2012/07/05(木) 19:18 | URL | harry@白狼 #PgtEBqSc[ コメントの編集]
No title
>harryさん

お疲れさまでした♪
奥が深すぎてまだ入り口にも入ってない状態で(笑)
プロポで変わってくれるといいんですけど・・・・
前に店長のM11借りたんですけど、あんまり変わらなかったので・・・
でもプロポ楽しみです♪

ダブルサーボ化いつかはしたいです♪
また宜しくお願いします!!

2012/07/05(木) 21:09 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
