みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


気づくの遅すぎ・・・・・

今日はテールスライダーさんに行ってきたのですが、終始マシンは暴れ気味・・・・

ラジまにさんでも暴れ気味なので、グリップの高いテールスライダーさんではもっと暴れるのは仕方がないのですが・・・・・

いままで暴れるのをマシンのせいにしていたんですが、最近はプロポのスロットル側の不具合か?なんて思っていて、今日原因がやっと解りました!!!

プロポのステアリングがおかしすぎる!!!のが原因でした・・・・

特に切り始めなんて酷い酷い・・・

よくこんなんで運転してたなぁ・・・と自分を褒めてやりました(笑)

IMG_0884.jpg

最初はミニッツ用にオークションで購入したM11Sですので、前の方がどれくらい使用されていたかは不明ですから仕方がないです・・・・。

一度オーバーホールに出していればよかったんですけどね・・・

ここまで症状が大きくなるまで気が付かない私って・・・(汗)

注文しているプロポが来るまで、しばらくラジコンお休みです。

今月の半ばか月末には来ると思うんだけどなぁ・・・・

早く正常なプロポで運転してみたいっす!!!

楽しみだなぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
