みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


何時発売なのかなぁ・・・・・

待ちに待っているこちら。

M12(1).jpg

サンワのM12。

ドライ仕様はもう発売されてるんですが、私が注文しているのはWレシーバー仕様。

15~30日に発売との事ですが、なんだかんだいっても15日には発売されるかなぁ~って思ってたんですが甘かったですね(笑)

タイミング良くプロポが壊れてしまったので、これが届かないとラジコン出来ません・・・・・

早く来てくれないかなぁ・・・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
聞いた情報によると、Wレシーバーは7月末頃だそうです。
テレメトリー付きのやつは更に遅れるらしいとの事…
自分は最初テレメトリー付きのにする予定でしたが、
もういい加減待てないのでDRY仕様を購入する事にしました。
もうちょっと先みたいですね~
2012/07/18(水) 19:39 | URL | harry@白狼 #PgtEBqSc[ コメントの編集]
No title
>harryさん
情報ありがとうございます♪
私は受信機が対応してないので、待つしか選択肢が・・・(汗)

子供も夏休みになったので、自由時間もなくなった事ですし、ゆっくり待ちます(笑)

早く走らせたいなぁ・・・・・。
2012/07/20(金) 21:47 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
