みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


到着♪

到着~~♪
っていっても、M12が届いた訳ではありません・・・・

一体何時発売されるんでしょ・・・・


届いたのはこちら

IMG_0938.jpg

やはり黒いバンパーでは物足りなくなったおいちゃんです(笑)

前に使っていたアルミバンパーのボタンが一個行方不明になっちゃったので、新たにお買い上げ!!

なんと某オクで260円で落札♪

でも送料が高かった・・・・・

一応中国から発送なので仕方がないのかな?まぁ・・・商品代金が送料に含まれてるんでしょうね(笑)

送料込みでも1800円を下回るのでヨシとしましょう♪

中身はこんな感じです。

IMG_0939.jpg

ですが、やはりあっち物のクオリティー・・・・

ボタンのガタや・・・・

マナーモードに切り替えるスイッチに取り付けるこちらの部品

IMG_0943.jpg
(後ろのラジコンは一切関係ありません・・・)

この切ってある溝の幅が狭くこのままでは取り付け不能・・・・

ちょこっと削ってから装着。

こんな感じになりました。

DSC07705.jpg

結局また真っ赤に(笑)

裏側

DSC07707.jpg

裏側は本物のカーボンシートとのコラボでカッコいい♪

本当は前面もカーボンプレートが付けたいんですが、何処にも売ってないんですよね・・・・。

カーボン調は沢山あるんですけど、本物のカーボンのがありません・・・・

何処かで見た!!!って人は是非教えてくださいね♪

早くプロポ来ないかなぁ・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
