みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


お盆休み~♪

今年はまとまった休みが取れたので嫁の実家の埼玉上尾市に来ています。

私が育ったのは隣のさいたま市。

住んでいたのは埼玉スタジアムの近くなんですが、住んでいた社宅もなくなり、高層マンションが立ち並び、面影がほとんどなくなっていました。

着いた次の日には秘密のケンミンSHOWでも取り上げられたこちら

IMG_0998.jpg

るーぱん!!にも久しぶりにいってきました♪

アンチョビドレッシングのサラダがおいしいんですよねぇ~♪

そして昨日は大宮にある、鉄道博物館にいってきました。

IMG_1026.jpg

人が多いこと・・・・駐車場に停めるのも一苦労でした。

私が大好きだった電車がこちら

IMG_1015.jpg

特急あさまです。
詳しい事は何も知らないんですが、よくこの電車の絵を描いていたのを覚えてます。

この”あさま”は

IMG_1019.jpg

ここで駅弁を買って

IMG_1018.jpg

電車の中で駅弁を食べるシステムになってます♪

なるほどぉ~♪ですね(笑)

個人的に気になったものが二つ。

一つ目はこちら

IMG_1010.jpg

中が見えるようにしてあるSLです。

SLは電車であって、移動式ボイラーという、れっきとしたボイラーなんです!
そして私はれっきとしたボイラーマンなんです(笑)

二つ目は電車と全く関係ないこちら

IMG_1039.jpg

スクリーンか?って感じのこちら・・・

実は・・・

IMG_1036.jpg

前面タッチパネル式のジュースの自動販売機!!なんです。

さすが都会だ・・・(笑)

都内には普通にこんな自動販売機があるんですかね??

こうしてラジコンをしないお盆休みは続くのであった・・・(笑)








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
