みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ビックリ!

本日は長女の幼稚園の参観日に行ってきたのですがその帰りに昼食をフジグランで食べて帰ろう!ということになったのですが、そこでなんとGIGAWINDさんにお会いしました!
私はまったく気がついていなかったのですがGIGAWINDさんの方から声を掛けていただきました!
なんと通路を挟んで反対側にご家族で座られていたのですが、私はまったく気がつかず・・
完全にボケておりますなぁー・・・(汗)
最近は「ら・じれ」さんでお会いすることも無くなり、ナイトドリにもまだご一緒出来ていなかったのでしばらくお会いしてなかったのですが、まさかこんなところでお会いできるとは!
明日は某所で練習予定みたいですね!がんばって腕を磨いてくださいねー
そしていつの日かまたグリップの世界へ戻ってきてくださいねー(本気!!)
GIGAWINDさんとお別れしたあとはデオデオへ外付けのハードディスクを買いにいきました。
今回はハードディスクが壊れてなかったので何とか動いている間に大事なデータはメモリーカードに保存してなんとか最悪の事態は免れたのですが、今度は何時壊れるか分からないのでバックアップように購入しました。
500Gはちょっと値が張るので320Gで我慢しました。
今日から夜勤なのでこれからご飯を食べてチョックラ寝てから仕事にいってきまーす!
スポンサーサイト
コメント
んまいどぉ♪
夜勤ご苦労様です♪
あぁ、グリップって何?ここはだれ?私はいつ?(爆)
しかし本当にお久しぶりで、年末・・・いや秋口頃から
脱落してドリフト復帰!ドリフトコースが消えてしまい
ら・じれおじさんとこにも行かなくなってしまいましたねぇ
有る時はそれほど使いもしなかったですけどなくなると
寂しいですねぇ、まっその分ミニッツ野郎が盛上げて
いるみたいなのでら・じれさん自体は賑やかそうで
なにより!
まっ、試しに始めたけど歯がたたんから逃げ出した
負け犬です(笑)グリップ復帰はどうですかねぇ(爆)
2008/01/26(土) 21:29 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAWINDさん
毎度♪
今日仕事に行く前(23時前位)に某所を探しに行ってきたのですが、GIGAさんが昼にお会いしたとの事だったのでもうさすがに誰もいないかなぁー・・・なんて思いながら探してたんですけど同じ人達かどうかは分りませんが沢山の方がまだドリをされてましたよ!駐車場の入口を探している間に時間になってしまったので遠目で見ただけでしたけど・・・・
場所が分ったので後はデビューするだけですなぁー(笑)
夕方から勤務の日は12時頃から15時前くらいまでなら行けそうなので、もし御一緒出来る時があれば宜しくです!!でも土曜だったらGIGAさんは夜出陣の日かぁ・・・・

2008/01/27(日) 03:02 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
事前に
ご予定がわかれば大丈夫ですよ♪ナイトは毎週という訳に
いきませんからねぇ~、健全な遊びでも夜な夜な外出する
のはご近所の目もありますから(笑)
是非是非夕勤の時はご一緒しましょう♪

間違いなくCELEBRATEの方々ですよ!今回はかなり
本格的にコースを創ってやってたみたいですね。
2008/01/27(日) 09:55 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAWINDさん
そう言って頂けるとありがたいです!
とりあえず2月9日の昼くらいから15時くらいまでなら行けそうです!もし時間が合えば宜しくです!
2008/01/28(月) 01:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
