みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


楽しい♪

やっぱりラジコンは沢山の人と走らさないとねぇ~♪って事で、珍しく祝日ですがラジコンしてきました。

実はHarryさんとは同じ町内会で、昨日も小学校の運動会でバッタリお会いしました。

Harryさんの長女さんが今年から小学生なんです。

暫くは毎年運動会でお会い出来そうです♪

で、今日はラジまにさんでご一緒させて頂きました。

我が家の長女撮影で久しぶりに動画を撮ってみました。

この時はHarryさんの方がかなり車速が速く、私が下手くそなのでいいところが撮れてませんが・・・・



Harryさんありがとうございました!!

とりあえずはR-ARTさんのハードとラジまにさんのポリカのタイヤがあった方がいいみたいですね!

わたしはポリカ持ってないので分かりませんが、今日はポリカのほうがグリップ低いみたいでした。

そして今日はミニッツを走らせている人も居ました。

私もI田さんのミニッツを少し運転させてもらったのですが、やっぱりミニッツも楽しい・・・・・。

って事で・・・・

唯一バラバラの状態で残っていたMR-03を部品をかき集めて一台復活させました!!

IMG_1180.jpg

ジャイロもタグもありませんが・・・(汗)

問題はプロポです・・・

M11Sをオーバーホールに出すか、新しいプロポを何か買うか・・・・

そう・・・

全て持っていたプロポは嫁いだので・・・(汗)

さ~て、どうするかな・・・・

なにはともあれやっぱりラジコンは楽しいです♪

新しい人がどんどん増えればいいのになぁ・・・・・



スポンサーサイト
コメント
どうもでした
アッチやコッチでどうもでした。
いや~まさか町内行事でお会いするとは…^^;
動画もわざわざ撮って頂いてありがとうございました。
改めて見てまだまだですね…勉強になりました。
ドリフトはやっぱり追走で絡んでナンボですよね。
またよろしくお願いします!!
2012/09/18(火) 21:50 | URL | harry@白狼 #PgtEBqSc[ コメントの編集]
おひさ♪
EX5でええんでない?安いしw

ウチはラジテンションズンドコでふwww
気分転換がてらしまなみ原付ツーリングにでも
行ってこようとたくらみ中♪
2012/09/19(水) 19:02 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>harryさん
私が下手くそなばっかりに上手く撮れてなくてスミマセン・・・(汗)
もっと上手くならなくては・・・・

でも私の練習量だともう限界かと・・・・(汗)

また遊んでくださいね♪

来年は運動会の綱引きでバトルでもしますか(笑)



2012/09/21(金) 18:48 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
宗鎮さんがラジコンやらないと、ラジコンする人なんていないでしょ!!

だから何でもいいからやりましょ!!

なかなかモチベーションを保つのが難しいですけど・・・・
お金掛かるしね・・・・

EX5は持ってて売っちゃったので・・・・

やっぱりあれしかないかな(笑)
2012/09/21(金) 19:52 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
