みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ちょっくら変更♪

ミニッツちょっくら復活の予感!?の為、ピットボックスを少し変更しました♪

IMG_1194.jpg

ミニッツ用充電器を二つ入れました。

そしてドリフト用の充電器を2個→1個へ変更。

ドリフト2台体制を1台体制に。

これでなんとかミニッツとドリフト両方できるかな(笑)

金銭的に・・・・(汗)

とりあえずミニッツ用のプロポが準備出来れば、再始動準備完了です♪

一台しかないけど・・・(笑)

またいつかWADさんとバトルしたいなぁ~♪

あっ♪ ら・じれおじさんともね(笑)

今のら・じれさんのレースのナロークラスは、前のナロー親方仕様??それともJSCC仕様??

分かる人がいたら教えてくださいね♪

バギーも欲しいな・・・・・

それではまた♪


スポンサーサイト
コメント
No title
ナローは
現在、JSCCモードですよ〜
バギーも楽しいよ!!!
2012/09/24(月) 22:24 | URL | ふじパパ #-[ コメントの編集]
No title
>ふじパパさん
こんなブログにまで足を運んでもらってありがとうございます(笑)

バギー楽しそうですよね!!

ゆっくり揃えます♪ほんとにユックリですけど・・・・(汗)

JSCC仕様了解です♪ありがとうございました!!
2012/09/25(火) 00:21 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
No title
お~、ついに復活ですな!
おいらのなろ~はラリークラス仕様になっとります。が、あわせますよ~!
まあ、楽しくやりゃいいんじゃないっすかね♪
バギーも楽しいよ!!!
2012/09/25(火) 18:17 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
かなりサボってたのでもう相手にならないよぉ~(汗)

どんな卑怯で汚い手を使っても勝てないだろうなぁ・・・・・・

定価1000円以下のバッテリーとはどんなバッテリーなのかまた教えてくださいね!!

とりあえずJSCC仕様のマシンしかないのでそれでお願いします♪

問題はいつ一緒にレースに出れるのか!って事(笑)

それまでにまたコソ練しときます!!
2012/09/27(木) 01:53 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
