みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ラジコンってやっぱりどれも面白い♪

今日は起きてまず会社に。

年に一度の健康診断の日なんです。

年をとったもんで、35歳を過ぎるとバリウムを飲まなきゃいけないんですよね・・・・・

健診終わり、下剤を飲んでラジまにさんへ行きました。

夕方から仕事だったので♪

すると一番乗りでミニッツをされている方が一人♪

この方です♪

IMG_1196.jpg

初めてお会いするのですが、カイさんという方で仕事の都合で愛媛におられるみたいなんですが、実家かこちらとの事で帰って来られた時にラジまにさんか「らじれ」さんに練習しに行かれてるとの事です♪

メチャメチャ若く見えるんですが、29歳との事で驚きました!!!

しかもカイさん、今年の5月頃にミニッツを始められたとの事なんですが、とても走りが丁寧でお上手です!!

この先が怖いですね・・・・・・

カイさんに写真をブログに載せるので写真撮っていいですか?と聞いたところ、

オヤジのラジコンライフですか!?と一言!!

正直驚きました!!!

こんな地の果てのマイナーなブログを見てくださってるとは!!!

もしやカイさんは変態ですか!?(笑)

カイさん冗談ですよ!!!

カイさん♪貴重な時間に沢山お話させてもらってありがとうございました!!

いつかレースでご一緒したいですね♪

その後は、トイレとお友達になりつつ、S岡さんとドリをご一緒させてもらいました!!

ん!?S岡さんの岡はこの岡!?こっちの丘!?

今度聞いてみよぉ~(笑)

しもおかさんとのツーショット♪

IMG_1201.jpg

カッコイイS15です♪

こんなボディー作ってみたいなぁ・・・・・・

楽しんだ後は楽しくない仕事に・・・・・・

で、帰ってきて酔っ払いのブログ更新でした(笑)

カイさん♪

しもおかさん♪

今日はありがとうございました♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
