みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


久しぶりに♪

今日は久しぶりにこの方に会いに行ってきました♪

IMG_1217.jpg

そう♪

「ら・じれ」おじさんです♪

今年に入って初めてかな・・・・(汗)

本日もいつもながらアレコレお騒がせいたしました・・・・(汗)

これからはもっとお騒がせしますがよろしくお願いします(笑)

IMG_1216.jpg

現在はこんなレイアウトです。

写真に写っているのはコブランさん♪

少数派のスティックプロポで頑張ってます!!

きょうはおいちゃん完全に置いていかれました・・・・・

ついにNEWミニッツプロポをゲットしました♪

IMG_1220.jpg

EX-1です♪

趣味なのでやっぱり使いたいプロポ使わなくちゃですよね♪

今日はちょっと事情があって店長のEX-1を借りて走ってきました♪

プロポの違いが分かるほど、おいちゃん上手くないのですが

いい感じ!!です♪

やっぱりミニッツ楽しいです♪

電池も単四形4本で動きます!!

しかもメニューが使いやすいですね♪

M12は取り扱い説明書見ないと何も出来ない感じでしたが、直感で操作出来る感じです♪

それとコレ↓買っちゃいました!!

IMG_1218.jpg

とりあえずワイドのミニッツないんですけどなにか!?(笑)

今までとは違う目線でミニッツを楽しんでいきたいと思います♪

またみなさんよろぴくね♪

スポンサーサイト
コメント
No title
復帰
おめでとうございます!!
また
遊んでくださいネ!!!!!
2012/09/30(日) 01:00 | URL | ふじパパ #-[ コメントの編集]
No title
>ふじパパさん
ありがとうございます♪

ふじパパさんの遊び相手になれればいいけど・・・・(汗)

障害物に・・・・・・(笑)
2012/09/30(日) 22:43 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
