みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


怪しい・・・・

あしたラジコン出来るか怪しくなってきました・・・・・

まぁ・・明日になってみないと分からないって事で(汗)

誰と約束してる訳でもないのでまぁ~いっか(笑)

そうそう♪
チャタリングの件は、どうやら我が家の無線LANとの混信が原因だったみたいで、走らせに行ったら治まりました。

基盤の個体差もあるのかな??

一台は大丈夫だったので・・・・

AWDやりたくなってきた・・・・・

我慢・・・・我慢・・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょっと見ない間に装備が充実しとりますな~!
自分も03でVは走らせられなくなりました。AWDのほうが断然楽です(^-^;
ということで、ジャイロ付きもいっちゃいましょ♪
ベアリングメンテもサーボを外さなくやれば1時間ぐらいでできますよ~!!


2012/10/05(金) 08:46 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
早くまた一緒にワイワイやりたいですね♪
F屋さんも一緒に♪

AWDは基本タイヤはどんな感じですか?
前後30°?フロント20°?

タグを付けたらショートのスプリングとか使えないですよね?

また色々教えてくださいね♪

Ⅴのワイド・・・・・

HMに変身しか道は無いのか・・・・・
2012/10/05(金) 22:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
