みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


結局・・・・・

IMG_1280.jpg

結局ミニッツAWD用パーツ一式買っちゃいました(汗)

あまりに衝撃的な映像のため漫画ですみません・・・(笑)

こうしたかったので・・・・

image14.jpg

コレや

s156219.jpg

コレを・・・・

s156220.jpg

買ったんですが・・・・

よく見てみると・・・・

基盤のカバーが・・・・

IMG_1283.jpg

コレでした・・・・(汗)

しかも・・・

オレンジで売っているのは・・・・

ジャイロの付かないこのタイプ。

b156221.jpg

撃沈です・・・・

黒色もカバーだけでは売っていないらしく・・・・

s156219.jpg

これの黒バージョンセットを買わないといけないみたいです・・・・。

く・・・くやしい・・・・・・

とりあえず・・・・

IMG_1284.jpg

穴を開けて、ジャイロは両面テープでくっ付けてこんな惨めな姿に・・・・・・

そこがリミッテッドな訳ですね・・・・・・

いつか発売されるのかな??

とりあえずは黒で我慢します・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
