みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


こそ練♪

今日は午前中にヤボ用を済ませて「ら・じれ」さんへ♪

開店に間に合わなかったのですが、店長が今日は遅刻して来たみたいなので丁度よかった(笑)

IMG_1362.jpg

IMG_1361.jpg

今日もテーブルの上はごっちゃごちゃ・・・・(汗)

まぁ・・・いつもの事ですけど(笑)

今日は例のブツを買っちゃいました♪

IMG_1356.jpg

モーター関連の秘薬とベアリングの秘薬です♪

家に帰ってからAWDのベアリングのメンテしてみましたが、かなり駆動系が軽くなしました!!

でも、元が古いベアリングなので・・・・・・一度新品のベアリングで試してみたいです!

こんな物も再び作ってみました。

IMG_1364.jpg

02の4Lホイールベース仕様♪

もちろん載せるボディーはコレ♪

IMG_1363.jpg

残念ながらサイドのエアロが片側無くなってまして・・・・・・

かなり残念です・・・・・

家中探したんですけどね・・・・・・

買いたくてももう買えない一品だけにショック大です(涙)

もしかすると11月のレースに出れそうな予感が!!!

あくまで予感です(汗)

もし出場できたら、レースメインじゃなく、おしゃべりメインで出場しますので宜しくお願いします♪

みんな優しいからきっと勝たせてくれるでしょう(笑)

ナローとオープン、アルファードでフレッシュマン出させてくれないかなぁ・・・・(ボソ・・・)

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
