みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


レース終了♪

久しぶりに「ら・じれ」さんのレースに出場して来ました♪

IMG_1518.jpg

久しぶりにWADさんにも会えました♪

IMG_1517.jpg

色々ありがとうございました♪

IMG_1524.jpg

貰っちゃった♪

あっ!!AWDのモーターホルダー返すの忘れた・・・・・・

例のもの探しておきます・・・・・

また何時になるか分かりませんが、WADさんを本気にさせられるようにコソ練しておきますね♪

それと有名人のこの方♪

IMG_1520.jpg

ふじパパさんとふじママさん♪

写真では分かり辛いですが・・・・・

いつもはナロータイヤらしいのですが・・・・

IMG_1521.jpg

今日はワイドタイヤが入ってます(笑)

色々ありがとうございました!!

レース結果は

オープンクラス3位

ナロークラス 2位(WADさんが普通に出てたら3位・・・・)

バギー・・・・・

IMG_1522.jpg

店長のプロポとマシンで優勝!!

あっ!!

ふじパパさんちょっと悔しいですか!!(笑)

私の生きる道はここかぁ~!?

なんてね(笑)

最後まで楽しいレースをありがとうございました!!

ほんとバギー楽しい♪

そのうち買いたいなぁ~♪

久しぶりに

IMG_1523.jpg

GET!!です♪

速い人にはまったく敵いませんが、楽しいのが一番なのでこのスタイルでこれからもボチボチ頑張ります♪

店長♪

良いマシンとプロポ、運営ありがとうございました♪お疲れさまでした♪

さて・・・・

次は何に向かってラジコンライフを送ろうかな・・・・・・(笑)

参加された皆さんお疲れさまでした!!





スポンサーサイト
コメント
No title
レースお疲れさまでした♪
バギークラス4連覇を阻止されて
超悔し〜〜〜〜
でも
楽しかったので・・・・
また
遊びましょう♪♪♪
2012/11/11(日) 22:33 | URL | ふじパパ #-[ コメントの編集]
No title
>ふじパパさん
お疲れさまでした!!
3連覇中だったんですね!!
次回からはまたWADさんがいるので(笑)

同じ所のビスが取れるなんて・・・

運命を感じます(ハート)笑

また宜しくお願いします♪

2012/11/11(日) 22:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
