みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


さてと♪

現在バラバラのおいちゃんのR3R。

IMG_1541 - コピー

ちょっと解りづらいですが、赤い線の入っている場所でシャーシが角ばっているんですが、左右で場所が全然違う!!

まぁ・・・こんなもんなのかな・・・・・

穴の位置だけちゃんと開いていればいいので・・・・・

さて、そんな話は置いておいて、何をするのかというと、ようやくツインサーボ化してやろうかと♪

残念ながらこのシャーシ、左右対称にサーボ取り付け穴が開けられない・・・・・

穴が開けられる場所に開けて、後はスペーサーでなんとかしてみようかと・・・・

果たして私に出来るのか!?って所が一番の問題(笑)

最近ツインサーボが搭載出来るあっち物のシャーシも欲しくなった今では姿無し・・・・

風間さんのGP-XRのシャーシならツインサーボ用の穴が開いているんですが、そんなお金も無し(笑)

とりあえず穴でも開けてみますかね♪

この為に無理してM12を買ったので・・・・・

一体どうなることやら・・・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
