みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


OTA-R3R ダブルサーボ 始動♪

さてさて、実はあっという間に出来上がってます♪

OTA-R3Rダブルサーボ仕様♪

IMG_1542.jpg

穴を開けられる所に開けて、後はスペーサー調整でなかなかいい感じに付きました♪

縦置きから横置きに変更。

IMG_1545.jpg

アンプはバランスが悪いんですが、サーボの上に。

IMG_1553.jpg

この為にM12を無理して買ったので、ようやくダブルサーボに出来ました♪

早速本日ちょっとだけ走らせてきました。

IMG_1555.jpg

FCカッコイイ♪

走りは多分良くなってます(笑)

なんせ違いが分からない人なので(汗)

でも間違いなく愛着度UP↑テンションUP↑です(笑)

あと、どんな設定ができるのか、取説を良く読んでみないと・・・・・

まぁ・・・どうせあんまりセッティングしないからいっか♪(笑)

ミニッツは今度こんなレイアウトになってました♪

IMG_1558.jpg

楽しそうです♪

またコソ練しなくちゃ♪

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
