みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ダブルサーボVer.2♪

先日の走行でかなりいい感じだったダブルサーボ仕様ですが、
妄想の上、さらに変更しました。

IMG_1566.jpg

サーボの位置をフロント側に寄せました。

IMG_1568.jpg

ですが、サーボホーンの付く位置は一緒なので、重量は思ったほどはフロントには掛かってないかな・・・(汗)

今の状態でサーボをひっくり返せば、かなり前加重になると思います。その辺はこれからのお楽しみって事で(笑)

で、前回と明らかに違うのは、サーボを外側に出した所です。

積極的にフロントはロールさせてみようかと♪

アンプはモーターの上に変更。

ついに自分で半田付けしましたよ♪

バッテリーの端子まで届かなかったので・・・・

アンプ結構重たいので、これもロールする方向に大きく影響してくれるかと♪

なぜそんなにフロントをロールさせたいのか?

それは単なる妄想です・・・・(笑)

明日仕事の前に少し走らせてみたいと思います♪

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
