みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今度は・・・・

我が家のラジドリマシンエボ5君のダンパーを見てみると・・・・
DSC02529.jpg

き・き・汚ねぇー・・・・!!
(是非画像をクリックして拡大画像でお楽しみください・・)
「ら・じれ」さんでラジコンをしていると本当に汚れないので、こんなに汚いダンパーを見るのは嫌になりますねぇー・・・・
スパーもピニオンもボロボロ・・・・
さーて、久しぶりに掃除しますかー!!ってことで
DSC02530.jpg

バラバラの図。
ただ綺麗に掃除してOIL入れ替えるだけですけど・・・
OILは今回GIGAWINDさんの真似をして♯200をチョイスしました。
スプリングはフロントがRED、リアがイエローです。
やっぱりいいなぁー・・・・・タミヤブルー・・・
そんでもって綺麗になったよぉー!!の図
DSC02533.jpg

これでワンランク上のドリフトが可能!?
そうそう、それと今度は金やんさんの真似をしてスタリオンブルーのセッティングホイールを装着してみました。
DSC02537.jpg

やっぱ似合わねぇ・・・・・・・
そういえば金やんさんは何故パープルのセッティングホイールにしなかったんでしょう?
ダンパーをブルーにしたからそれに合わせたのかな?
色々探してみましたがREDは売ってないんですよねぇ・・・・
まぁー、あんまり使わないのでヨシとしましょう(笑)
もうすぐ2.4Gミニッツ発売かぁ・・・・・





スポンサーサイト
コメント
No title
うっ!本当だ、えんがちょえんがちょ!!(笑)
レッド&ブルー!えんがちょえんがちょ!!(壊)
はっ!!取り乱しました(汗)
2008/01/29(火) 20:17 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAWINDさん
直ちに取り外しますのでそれだけはご勘弁を!!
30秒くらい眺めてたら結構慣れます(笑)
2008/01/29(火) 20:35 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
私の場合は、たまたま福ラジさんに売っ
てたのが「ブルー」だっただけで、深い
意味はありません(笑)でも、パッとみて
私のよりは確実に浮いていますね~
KAZUさん同様、セッティングホイール
はあまり使うことはないので、あくまでも
「ネタ」です。しかし、私の記事がKAZU
さんのブログの「ネタ」になるとは思いも
しなかったです、はい。
2008/01/29(火) 22:28 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
No title
>金やんさん
ども~♪
私もそんなに走らせに行けないので「ネタ」には困っております・・・・(汗)
ってなわけで「ネタ」の供給をよろしくお願いします(爆)
2008/01/30(水) 18:35 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
