みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


コソ練♪

コソ練習♪というかまぁ・・・いつもなんですけど(笑)

またまた更新だいぶサボってしまいました(汗)

なんせネタがないもんで(汗)

ということで、今日は「ラジまに」さんへ行ってきました♪

IMG_1620.jpg

今日は一緒に走る人が居なかったので、寂しかったなぁ・・・・・

やっぱりラジコンは大勢でワイワイしないとね♪

土日にラジコンできる人がうらやましい・・・・・

そんな寂しい話はさておき、ドリフトの方はかなりいい感じにマシンが仕上がりました♪
ある意味目指してきた挙動になったんですが、前に出ない為、またまた迷宮入りに・・・(汗)

リアのトーを増やしたり、リアを逆スキッドから正スキッドに変えたら、少し前に出るようになったんですが、浅い角度のコントロールが難しくなりました。

また色々試してみます♪

M崎さんのR31を運転させてもらう機会があったんですが、速い速い!!

セット次第であんなに速く走れるんですね♪

同じタイヤなのに不思議です・・・・

でも、スピードが出ると、私の好きな領域の挙動では無くなるので、難しいです。

ミニッツも走らせてきました♪

今日はグリップそこそこだったんですが、前回のベストラップを上回る事は出来ず、11.18がベストラップでした。

今のレイアウト面白いです♪

IMG_1621.jpg

後ろ姿もカッコイイ♪

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
