みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


またまた放置・・・・・

またまた放置してしまいました・・・

最近は更新するのも面倒で・・・・(致命的・・・)

すみません(汗)

今日はお買い物してきました。

前からタブレットが一台欲しかったんですが、最近iPad miniなんかも発売されまして、色々悩んでたんですが・・・・

悩んだ結果、こいつを買いました。

IMG_1677.jpg

nexus7です♪

最近、というか、昨日こいつの存在を知りまして・・・・

アンドロイドも一度使ってみようかと♪

次の携帯を買うときにも参考になりますしね♪

ipadより値段がかなり安いし!

ipadだと基本iphoneと変わらないので・・・・新鮮味がない・・・・・

とりあえず色々使ってみます♪





スポンサーサイト
コメント
毎度~
安藤さんに行きましたか!うちはipadを買いましたよ♪

ipadも携帯会社が16Gなら機械代実質無料やってますし分割できますし
クラウド使うなら林檎の方がよいかなって事で♪

最初うちもminiにしようと思ったんですよね、でもminiって7インチなので
iphone持ってるとKAZUさんが言うように本当に変わり映えしないw
スマホもってない人ならminiなんでしょうけどね~

んで実際にショップでipad見るとレティナディスプレイが最強に綺麗!
すこし大きなシステム手帳的使い方を想定してるので入力エリアや
表示がでかく見やすいってのもipadにした理由っすね、まっ携帯会社は
実質機械代タダでも通信費用がかかるので少々月々負担がいりますが・・・
2012/12/15(土) 07:20 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
毎度♪久しぶりですね!!
ipad、大きいし、重たい・・・・・
しかも高価なので気軽に持ち運び出来ないので・・・・・

家メインなら、迷わずipadにするんですけどね♪まぁ・・・お金が無いだけなんですけど(汗)

サイズはほんとに丁度良いですよ♪

私もいつかはipad買いますけど(笑)
って、もういらないか・・・・・・

2012/12/18(火) 21:45 | URL | kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
