みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ドリってきました♪

今日はドリして来ました♪

IMG_1693.jpg

合成素材用に一人撮り♪

なかなか難しかったぜぇ~・・・・・・

IMG_1695.jpg


IMG_1694.jpg

みなさんフロントモーターっす・・・・・・

ミニッツの方はお休み中・・・・・

IMG_1645.jpg

鬼のように練習されてるこの人には到底敵わないので・・・・・(汗)

今日はコレを買って来ました♪

IMG_1697.jpg

カーボン調ステッカーです♪

カーボンフェチなもんで(笑)

で、先日買ったNEXUS7のポリカカバーに張ってみようかと・・・

IMG_1716.jpg

IMG_1711.jpg

前面も作りました。

遠目には綺麗ですが、近くでは見れない出来栄えに・・・・

Ipadならアイテム沢山売ってるんですが、こいつのは少ないこと少ないこと・・・・

いつかちゃんとしたの発売されないかな・・・

今のところ、検索してもヒットしないので、カーボン柄のカバーは無さそうです。

Androidなかなかいいですよ♪

IOSには無い新鮮味を感じます♪

次の携帯はどちらにしようかな・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
