みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


届いたけど・・・

昨日、届きました♪


MK5076GSXっていうHDD

早速入れ替えてみたんですが・・・

前途多難ですよ・・・

富士通のソフトを使ってのリカバリーディスクの作成は、あくまでバックアップの事で、私が作っていたリカバリーディスクからでは何も起動しない事が判明・・・



私のはwindows7にアップグレードしてあるので、
コントロールパネル→バックアップで表示されたこの画面で、システム修復ディスクだけは作成する事に成功!

このディスクで立ち上がった所でも、私のリカバリーディスクでは全く駄目・・・

富士通のプログラムからしかリカバリー出来なくなってると思われます。

先ほどの画面にあった、システムイメージを作成するって所で作成しておけば、OSからすべてリカバリーできる可能性があったんですが、HDDが壊れている今の現実では、途中でエラーが出て、システムイメージディスクが作成できませんでした・・・

最終手段として、メーカーから有料のディスクセットを購入することにしました。
どうやら、そのディスクがあればVistaの状態には戻せるらしい・・・

あくまでらしい・・・です(汗)

HDD5000円、リカバリーディスク5000円、

ほんとにこれで治るなら安いんですけど、直らなかったら高い勉強代です(汗)

今年中には届くと思うので、また結果を報告しますね♪

おっ!

今日はクリスマスイブですね♪

みなさんも、良いクリスマスを過ごしてくださいねo(^▽^)o

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
