みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


忘れてた(汗)

我が家のPCですが、無事に復活しました♪

パソコン名

富士通FMV BIBLO NF/D70

結果的に、ハードディスクは


東芝Mk5076GSX

それと、富士通から買ったリカバリーディスクセット♪

これで無事Vistaまで戻りました。

マザーボードが逝ってしまったらアウトですが、とりあえず暫く頑張ってくれそうです♪

夏には自作PC頑張ります♪っていうか、他作になるかも(笑)
同じ会社の後輩に詳しい人を発見!
是非作らせてくれとの事なので♪

corei7より、AMDの方がいいみたいなので、その辺は勉強してみます。

とりあえず、SSD仕様の速さを体験してみたい♪
べつにオンラインゲームするわけじゃないので、グラフィックボードはそこそこので。
問題は居間に置かせてもらえるかってのが問題・・・

お金を貯めるところからなので、先が長い話ですけどね(笑)
なのでラジコンは多分かなり少なめになる事が予想されます(汗)
元から少ないけど(笑)

Nexus7の地デジ化もしたいんですけど・・・

いくら銭があっても足らん!!

暫くは妄想♪妄想♪

それではみなさん、良いお年を♪

今年もこんなしょうもないブログに足を運んでもらい、ありがとうございましたo(^▽^)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
