みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


行ってきました♪

ラジ初め行って来ました♪
ミニッツもドリフトも大勢の人で賑わってましたo(^▽^)o

とりあえず、S木社長の命令で・・



みんなで頑張ってウレタン保護&グリップUP対策を♪

みんなの為にいつもありがとうございます♪S木社長☆

お陰で大分良くなったんじゃないでしょうか♪
拡張キットも入りましたしね♪

それと、初走行しましたよ~♪

MR-03VE♪

とっても感じ良かったです☆

センサーが無いので・・・ってためらってる画面の前のみなさん!

ほんとに良い感じなので、是非買ってみてくださいねo(^▽^)o

自分のマシンとプロポでS木社長にタイム抜かれた・・・(涙)

所詮自称最速なんてそんなもん(笑)

ピニオン6Tで、スロットルハイポイント80%、スロットルカーブを+20くらいでいい感じでしたよ♪

ジャイロの効きを少し弱めたいですが、もう少し先になりそうです。

ドリフトも沢山の人と走れて楽しかったですo(^▽^)o

やりたい事が一段落してしまったなぁ・・・

あとはEX-1にプロポスキンを貼るくらいかな(笑)

それにしても、ブラシレスのあの気持ち良い伸びは快感物です☆

また幽霊部員として今年も頑張りますo(^▽^)o

誰かTeam?入らないかなぁ・・・

なんてね(汗)

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ブラシレスいい感じですか。
ミニッツから、プロポがないだけでずいぶんと遠ざかってしまってるんですが
ブラシレスは気になってます。

なんとか、春までには、また、ミニッツはしらせれるようにしておかないとなぁ~
2013/01/31(木) 00:22 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
遅くなってごめんなさい・・(汗)

ブラシレスいい感じですよ♪
フィーリングはブラシモーターと少し違いますが、メンテナンスの面を考えるとやっぱりブラシレスの方がいいです♪
タイムはブラシモーターのほうが速いみたいですけどね(笑)
是非ブラシレス味わってみてくださいね♪
2013/02/04(月) 02:52 | URL | Kazu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
