みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


なかなか・・

今日はラジまにさんへ♪



M崎さんと御一緒させてもらいました♪
色々アドバイスありがとうございました♪
自分好みにすると車速が落ちる為、車速を上げる方向であれこれ・・・

ほんとに難しいです・・

次にS岡さんの車と走るのが楽しみです♪

ミニッツも走らせてきましたよ♪



現在はこんな感じですo(^▽^)o

少し走らせて、タイムはこんな感じ。



もう少しは縮まるかなぁ~って感じですね☆

最近ネタが無いので放置ぎみでごめんなさい・・・

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ふと思い出して探してみました。またご一緒しましょう
2013/01/31(木) 00:05 | URL | プペイン #-[ コメントの編集]
お久~♪
メリーアケオメ!

随分とご無沙汰でやんすがお元気?w

かなかな忙しくてラジコン出来てないですがらじマニでミニッツ復帰
しやした、相変わらず速いのはセンスないですがwww

まだ忙しい日々なので箱出しで遊べるミニッツは良い感じですな♪
しばらくコレ1本になりそうですw
2013/02/01(金) 12:32 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
????
>プペインさん
プペインさん?すみません・・・
お名前に心当たりが・・・
今度お会いした時にプペインです!って言ってくださいね(笑)


2013/02/04(月) 02:46 | URL | Kazu #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
ご無沙汰です♪
ミニッツで復活ですか〜☆
ドリフトは?
私もミニッツはブラシレス一台です♪
ドリフトも一台♪

それ以上は維持困難です(笑)

そのうちまたご一緒しましょう☆o(^▽^)o
2013/02/04(月) 02:49 | URL | Kazu #-[ コメントの編集]
近日デビュー
お久しぶり登場です
いけDaから お聞きしましたよ
そちらにミニッツ担いで お邪魔したいと思います 宜しくお願いします
2013/02/05(火) 23:36 | URL | しまじろう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
