みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


久しぶりに♪

ちょっとは練習しておかないとなぁ・・・・
って事で、ら・じれおじさんに会いにいってきました♪

違った・・・(違ってないけど・・・)

ら・じれさんへ練習しに行ってきました♪

IMG_2019.jpg

いやいや・・・

練習不足・・・・練習不足・・・・(笑)

しばらくまともに運転出来ませんでした(汗)

当たり前か・・・・

現在のレイアウトです♪

IMG_2021.jpg

VEとAWD走らせましたが、結果的にはAWDの方がベスト速かったです。

ベストラップはさておき、ほんと私の運転は安定感無いなぁ・・・・

今に始まった訳ではない(笑)

久しぶりのラジコンネタだなぁ・・・・

店長♪ヒーター&素敵な笑顔をありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
