みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


楽しい「ら・じれ」DAY!!

DSC02597.jpg

今日は「ら・じれ」さんにいってきました!!
さっそく注文していた
まっ赤っ赤計画第1弾のブツをそうちゃく!!
どこが変わったんだ??
っていう方の為にサービスヒント!!
DSC02595.jpg

そうです!ターンバックルがになりました!
写真で見るとだいぶ色が違うような気が・・・・
もう一つ注文しているブツはいつ入荷するかまったくの未定らしいので気長に待つことにしましょう!
今日は途中でリアサスアームのスタビを取り付ける所が折れてしまったのでリアのスタビなしで色々セッティングを変えて走行しました。
先日1セル取り替えたインテレクト&高級充電器で単セル充電してもらったおかげで出た本日のベストラップがこちら↓
DSC02600.jpg

最近の中では一番のタイムでした。
しかしこのタイムアタックを境に、路面のグリップはガタ落ち・・・・
その後のタイムアタックでは8″600の後半止まり・・・・
やっぱり夜の路面は恐ろしい・・・・・

そうそう、新しいボディーにコイツを貼るのを忘れていました・・・・(汗)
DSC02598.jpg

まだ一応チームなもんで・・・・
来週はチームメイトのGIGAWINDさんと某所でナイトドリの予定です!
う~ん!楽しみだぁー!!でも私のドリ車はスランプ気味なのでもう少しセッティングを出さなくては・・・・

今日は途中でWADさんとS本さんがら・じれ入りされましたので、ミニッツはWADさんと、ツーリングはS本さんとチキチキさせてもらいました。
それにしてもWADさんのAWDは良く走りますねぇー!私のENZO君とほぼ互角!!
さすがAWDの神様ですねぇー!あのスピードでこけないAWDなんて・・・・恐ろしい・・・
わたしもAWDでWADさんについて行けるよう頑張りたいと思います!

それとS本さんもかなり腕を上げられていました。正直夜の路面ではついて行くのに本気モードでやっとでしたよ・・・・
もうじき抜かれるなこりゃ~・・・
次にお会いする日がたのしみですね!私も一生懸命練習しておきますね!

今日「ら・じれ」さんに行って再び思いました・・・
やっぱラジコンって
難しい・・・・と。
スポンサーサイト
コメント
毎度♪
一応チームメイトのGIGAです(爆)
すっかりドリフト職人(見習い)です♪皆さんもそれぞれに
腕を上げているようで・・・KAZUさんもウカウカしてられま
せんなぁ~、のんびりしてるとドリフトも置いてきますよ(笑)
2008/02/08(金) 23:17 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
厳しいお言葉・・・・・
しかぁーし!置いていかれないように「けん引ロープ」をしっかり付けておきましたからぁー!!
道連れです(爆)
2008/02/09(土) 11:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
