みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


む・ず・い・・・・・

今日は「ら・じれ」さんへ練習に♪

IMG_2358.jpg

VEは787Bにしての久しぶりのLM走行です♪

正直、速すぎて・・・・

速さを生かせない程カッコ悪い事ないですよね(笑)

久しぶりにLM走らせましたが、ボディーがでかい!!

GTくらいが丁度いいですね(笑)

やっぱりJSCCが走らせてて一番楽しいかなぁ・・・・

いいマシンがオクに出るまでお預けですけど(汗)

03は店長に乾杯♪いやいや・・・・完敗でしたよぉ・・・・

店長のマシンの動きがとても良かったです。

参りました・・・・。


さてさて、家で練習してそこそこ走れるんじゃねぇ~??くらいに思っていたミニッツモトですが、

正直ムズイ・・・・

動画を店長に撮ってもらいました♪

ありがとうございました☆




転倒防止用のバーがノーマルなのでウレタンだとグリップしてしまって・・・・

バンクし過ぎると安定して走れませんでした。

ベアリング付きのバーを店長に注文してみましたが、どうなるかな?

練習用のは持ってるんですけど、バンク角が浅くなるのと見栄えが悪いので・・・・。

しばらく練習ですな!!

思い通り運転できるようになるのか??まぁ~やってみますか(笑)

それではまた♪



スポンサーサイト
コメント
おちかれ
2輪の操縦は独特ですよね、ジャイロ無しの1/8で遊んだこと
ありますけどムズ過ぎw

今1/10ほどのトイ2輪と1/5のトイ2輪が有りますけど当分
動かしてないです、ジャイロ付きなんでトイとは言えなかなか
よく走りますよ


最近はツレをドリフトにハマらせちまったもんでフロントモーター車で
ドリフトもやってます、おかげでミニッツ放置中www
2013/04/24(水) 19:07 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
知ってますよぉ~!!ちゃんとブログ読んでますから♪

いいなぁ・・・フロントモーター・・・・・

またご一緒しましょうね♪
2013/04/26(金) 22:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
