みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ついに切れた・・・

はい♪

ついに切れました。

IMG_2377.jpg

とりあえずオレンジ(汗)

それと・・・・

IMG_2379.jpg

赤・・・・

両方直しましたが、先が思いやられます・・・・

VEをLMにすると、ほんと取り回しに困りますね・・・・

そろそろドリしないとね♪

って今のセットダメダメだからなぁ(笑)

とりあえず消耗品が掛からないカテゴリーで遊びます♪

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ
今日は息子を連れて2度目のサーキットと意気込みましたが、7人の凄腕たちが走っていたのでビビって帰って来ました(笑)
質問なのですが、オリオンの800hvのニッケル水素は走行3日前位に充電したのを、走行当日に追充電しても大丈夫でしょうか?それとも3日位ならそのままでも落ちませんでしょうか?よろしくお願いします
2013/04/27(土) 22:50 | URL | 超初心者 #-[ コメントの編集]
No title
>超初心者さん
凄腕の人は相手にしない(笑)
最初はみなさん同じなんですから~♪

でも仲良くなると色々教えてもらえるので上達の近道ですよ~♪

質問の答えですが、バッテリーに関してはあまり気にしなくていいと思いますよ♪
追い充電、全然オッケーです♪パンチがいらないんでしたら、そのままのバッテリーで走行されてもいいと思いますよ♪

正直私なんかは、少し走らせてパンチがなくなった頃にベストラップが出ますからね(笑)

3日経つと少しはパンチが無くなりますが、気にするほど放電されてないと思いますよ♪

楽しいミニッツライフを過ごしてくださいね♪
2013/04/28(日) 13:09 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
アドバイスありがとうございます。
明日サーキットいってきます
2013/04/28(日) 22:31 | URL | 超初心者 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
