みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


チューリップ♪

今日は世羅農園にチューリップを見に行って来ましたよ♪







ほんとに綺麗でした♪

明日はラジコン出来るかなぁ~♪

なにをしよぉ~?

考え中~(笑)

携帯からなら縦の画像がUPできる!!

なんてこった(汗)

パソコンからはどうすれば・・・

多分前のノートPCからなら出来るんだよなぁ・・・

無駄にデカイメインPCはどうなってるんだ・・・・(涙)
スポンサーサイト
コメント
No title
チューリップの季節ですね。
2年くらい前に富山までチューリップ見にわざわざ行った記憶が。
明日ラジコン行こうと思ってたら、息子が釣り行きたいというので一度も走ってません(笑)
結局まだ購入してから一度しか走ってません、頭の中はミニッツのことばかりです(笑)
2013/05/04(土) 22:01 | URL | 超初心者 #-[ コメントの編集]
No title
>超初心者さん
そうですかぁ・・・
息子さんにもミニッツをやらせるとか(笑)

そうすれば走らせられる確率UPですよぉ~☆
いつもコメントありがとうございます♪

チューリップは本当にきれいでした!!
2013/05/05(日) 21:55 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
