みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


思った程・・・

昨日は「ら・じれ」さんへ行ってきました♪

IMG_2490.jpg

IMG_2491.jpg

楽しみにしていた物が届きました♪

IMG_2489.jpg

ミニッツモト用のベアリングガイドローラーです♪

取り付け後がこちら!!

IMG_2494.jpg

これでウレタンでもスムーズなコーナーリングが!!って思ったんですけど、思った程スムーズには曲がれず・・

少しはマシになりましたけどね!

右側はマフラーが飛び出しているので、少しバンク角が少ないので、取り付けも調整が必要です。

この型は特にかな・・・・。

もう少し上手く走れるように練習頑張ります♪

でも人が多い時には邪魔になっちゃうので・・・・(汗)

あと、LM仕様のVEとGT仕様の普通の03ですが、現状私の腕ではGT仕様の03の方がベストラップが速かったです(汗)

難しい・・・・

それではまた♪
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(水) 23:05 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
